はやし薬局
【オンラインセミナー開催】植物の力でリラクゼーション 女性のライフステージと不調に -更年期とヘルシーエイジング-

2020.05.02

【オンラインセミナー開催】植物の力でリラクゼーション 女性のライフステージと不調に -更年期とヘルシーエイジング-

イベント

女性の健康をテーマに、ハーブとアロマのワークショップの3回シリーズの最終回。

第三回目・最終回は、本渡に昨年10月にオープンしましたはやし薬局さんで
講義とアロマクラフト作りでの予定でしたが、以下のように変更しまして
ネット配信でお届けすることにいたします。

延期しておりました、“ワークショップ:植物の力でリラクゼーション 
ー女性のライフステージと不調に、更年期とヘルシーエイジングー ”は、
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、下記の様にオンラインセミナーで実施します。

        記

1. Zoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を使ったオンラインライブセミナーとその録画をYouTubeに限定配信します。
申し込みいただいた方には、セミナーの招待をメールでお送りいたします。
事前の接続テストが必要な方は、はやし薬局までお知らせください。
ライブで参加できない方は、後日閲覧できるYouTubeの限定サイトをお知らせします。

2. アロマクラフトとスイーツ&ハーブティ試飲
*アロマクラフト:月桃フローラルウォーターをはやし薬局でお渡しいたしますので薬局にお立ち寄りください。

*スイーツ&ハーブティ試飲:別料金¥1000で企画しておりましたが、
ハーブティーお持ち帰りに換えさせていただきます。
店内のハーブティ3〜4種類(約¥1,500相当)を選んでいただき、お持ち帰りください。

薬だけに頼らない科学的なお話を薬剤師さんから学べる、貴重な機会です。
第3回目となりますが、各回完結型ですので初めてのご参加でも心配いりません。
また、質問タイムも設けておりますので、みなさん、更年期やヘルシーエイジング以外に気になることもあるのでは…

日時:2020年5月17日(日)

講義 13時30分〜14時30分位
オンラインなので、各ご家庭でご参加いただけます。
*当日参加できない方は録画した動画を限定配信しますのでお好きなときにお好きな場所でご覧頂けます。

アロマ クラフト&ハーブティー受け渡し場所:はやし薬局
  (天草市城下町6-19)

テーマ:更年期とヘルシーエイジング

料金:一回受講
(オンライン講義+月桃ウォーター&ハーブティー3、4種類お持ち帰り)3,500円

天草以外にお住まいの方や後日はやし薬局にお越しいただけない方には
アロマクラフトとハーブティーをお送りします。(送料はご負担いただきます、ご了承くださいませ。)

*ご質問・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
https://www.facebook.com/events/518653405723392/

PAGETOP